敵MOBを検知し、スノーゴーレムの頭のように敵に射出口を向けて、一定の周期でインベントリに入れた矢やファイヤチャージを放つ砲台のようなものがあれば、略奪者との戦いも楽しいものになると思います。
矢は自前で揃える必要があり、定期的に装填しないと撃たなくなるような仕組みです。
ディスペンサーだけでは限られた範囲でしか撃てないので、MODのような自動砲台が公式にもあれば良いのではないでしょうか。
Please sign in to leave a comment.
-
Official comment
1 Comments